まだ間に合う!! X'masプレゼント

 
 お子さんへのクリスマスプレゼントが、まだお決まりでない方は

 
子供用自転車ランキングサイト

 
 このサイトで紹介する子供用自転車の絵本を見て子供たちはきっと、子供用自転車 
 
 にかっこよく乗ることができるでしょう。 自転車に絵本を添えてプレゼントしてはいかがで

 
 すか。






子供用自転車 えほんランキング


   第1位

 身長は、ボールペンくらい、指は爪楊枝くらい、体重わずか500g


 で生まれた全盲の女の子がおとなになり、そして自ら自身を描いた


 えほんです。 何にでも挑戦する姿。 まさか、子供用自転車に乗れ


 るとは・・・。 お母さんも、乗れるまで、近くで手とり足とり教えるの


 ではなく、転んでも簡単には手を貸さず、でも最後には子供用自転


 車に乗れるように


 なりました。 抱き合ったお母さんの頬からは涙のあとが・・。 とて


 も胸を打たれます。 子供用自転車を練習中に手を差し伸べること


 は、簡単だけど、厳しく見守る母親の育児の様子が、とても印象的


 です。 



 女の子の子供用自転車に乗りたいという気持ちの頑張りもすごいで


 すが、手を出さずに見守ることが出来るお母さんの強さもすごいなと


 感じました。 


 生きていくことのすばらしさを教えてくれるすばらしいえほんだと思


 います。





      ☆今すぐ子供用自転車に乗りたくなったら、


       価格、サイズ、ランキングなど比較しながら、


      こちらから子供用自転車をお買い物できます。☆


 第2位

 黄色いぼうしのおじさんに、子供用自転車をプレゼントされて超ゴキ


 ゲンなジョージ。 さっそく街へ出ると、ハプニングが起こります。 そ


 して、サーカス団にスカウトされたことによって、またもやそこでハプ


 ニングが起こり、物語はしだいに盛り上がり読者の気持ちを引きつ


 けていきます。


 自分の興味がおもむくままに行動するジョージは、失敗して泣いた


 り、肩を落としたり、でもそんな姿がたまらなく可愛いのです。 失


 敗するたびに、きちんと良いことをして名誉挽回するジョージ。 が


 んばれジョージ! ラストでちゃんと大好きなきいろいぼうしのおじ


 さんが迎えにきてくれます。読み終えたあとにとてもスッキリする良


 いえほんです。(あと味の良さは、小さい子供にもちゃんとイラストを


 通して伝わりますよ) 
                                             
        

 


   
   第3位
 
森の自転車やさんの面白いところは、いろんな動物にあわせて作ったい


 ろいろな種類の子供用自転車を見ることがでるところです。 またその形


 によって誰が乗る子供用自転車なのかを想像しながら読んでいく本なの


 で、想像力を養うためにとてもよいえほんと言えます。

 

 いろいろな子供用自転車の形を見せて、それに乗っている動物のさまざ


 まな姿を見せることは子供にとって、とてもよい刺激になるのではないでし


 ょうか。 


 どうぞ、お子さんんといっしょに子供用自転車に乗るいろいろな動物を楽


 しんで見てください。


 

                                                        

 


    第4位

 誰もが自分の幼少期を思い出し、重ね合わせながら、子供用自転


 車と供に微笑むことのできるストーリー。 葉っぱの一枚一枚まで描


 かれている繊細さと、大胆な構図で、眺めてもとても満足のいくえほ


 んです。  
こんなにわがままで、こんなに愛らしくもある子供はロッ


 タちゃんの他にはいません。 そしてまさに自分とそっくりだと、はに


 かんでしまうところに、このえほんが愛される理由があるのでしょう。  


 読んであげれば大笑い! 幼稚園児でもたのしく読める内容です。


 映画「ロッタちゃんの赤い自転車」の1エピソードにも使われまし


 た。




     第5位

 ルラルさんが、子供用自転車で出掛けようとすると、「ぼくもうしろにのせ


 ていってください」と、小さいねずみが言います。 「いいよ。のった、のっ


 た」と言うと、「みんな、のせてくれるって、さ」と、ねずみ。 とたんに、庭の


 あちこちからたくさんの動物たちが現れて、子供用自転車の後ろに次々


 乗り込んでいきます。
 一生懸命汗だくになって、子供用自転車をこぐ


 ルラルさんと動物たちが、だんだんエキサイトしていく様子が面白い


 です。


 最後はどうするのかな、と内心どきどきでしたが、さすがそこはルラ


 ルさん!


 動物たちにも子供たちの思いを裏切らない。


 夕焼けみたいな暖かいえほんです。


 

  
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 公務員試験対策

相互リンク
相互リンクβ
相互リンク
無料 被リンク
おすすめリンク     
プレゼント
読み聞かせ
子供
自転車ショップ
クリスマス
inserted by FC2 system