当サイトはAmazonの商品(よいえほん)を紹介するアフィリエイト通販サイトです。





まだ間に合う!! X'masプレゼント通販

 
 お子さんへのクリスマスプレゼントが、まだお決まりでない方は

 おすすめ キッズおもちゃ(Amazon通販)で、

 どうぞお探しください。




クリスマス よいえほんランキング通販


  第1位

 こんなにステキなクリスマスえほんに出会えてよかった。


 同じ日の出来事が、3人の立場から描かれた物語です。


 緑のクリスマスえほんは、あっちゃん。 白のクリスマスえほんは、ケ


 ーキ屋さん。 青のクリスマスえほんは、サンタさんです。


 もうそれだけでもユニークで新鮮です。 そしてお話もつながってい


 て、幸せな気持ちになれる、かわいらしくて、心温まるものばかり


 です。  そしてなんといっても刺繍で描かれた絵。 


 優しい色の糸で一針、一針、心をこめて刺された刺繍。 とってもか


 わいい図柄。



 読むのを忘れて、うっとり見とれてしまいます。


 クリスマス・イブの素敵なお話に、さらに愛情たっぷりの手作りの


 温もりを添えていただいています。



 愛らしいキャスト達が刺繍されてる赤い箱もとてもgoodです。


 待ち遠しいクリスマスまで、親子で布団にくるまりながら子供たちに、


 このクリスマスえほんセットを読んでみてはいかがでしょうか。 


 
 気持ちがほんわかするクリスマスえほんです。



 絵本画像のAmazon通販サイトからどうぞ!



                                                        
        


 


   
   第2位
 小品ながらすっきりとした林明子の絵の魅力が際立つ、れいちゃ


 ん、もっくん、かすみちゃん、三人兄弟のクリスマスのエピソードが


 納められた3冊セットのクリスマスえほんです。



 しっかりもののお姉ちゃんのかすみちゃん、甘えん坊の妹のれいち


 ゃん、お調子者でにくめないもっくん、3人の兄弟が、ひとつひとつ


 のお話の中で主役になっているのがいいです。 どれも素晴らしい


 よいえほんです。


 1冊ずつのお話が独立していて、ちゃんと時間の流れを追って、つ


 ながっている。 「ふたつのいちご」がクリスマスイブの日中、「サン


 タクロースとれいちゃん」はイブの夜、それからクリスマスの朝の


 「ズボンのクリスマス」へとつながっていきます。 そのうえ、1冊1


 冊がとても個性的なお話に仕上がっているので、1冊だけ読んで


 も、また、どれから読んでも、1つの物語として楽しめるところが、こ


 のクリスマスえほん1番のおすすめする理由です。


 絵本画像のAmazon通販サイトからどうぞ!




 

 


   第3位

 トゥートとパドルシリーズの「5作目」のえほんです。


 
 シリーズでお馴染み、旅行好きなトゥートと世話好きなパドルのク


 リスマスのお話。 こぶたの「トゥート」は、吹雪で飛行機が飛ばな


 くて、スコットランドのおばあちゃんの家に足止めされてしまいまし


 た。


 さて、ちゃんとクリスマスイヴまでに、「パドル」の待つボストンの家


 へ帰れるでしょうか・・・? 

 

 サンタクロースがさり気なく登場するところがちょっとおしゃれです。


 表紙に描かれたきらきらと美しいツリーのイラストはため息物!


 ちょこっと飾っておくだけでクリスマスのインテリアになり、とっても


 ステキです! 


 この トゥートとパドルシリーズはとても大好きなシリーズです。


 出来ればこのシリーズのえほんは順番に読むことをオススメします!  


 そうすればこのクリスマスえほんがさらに数倍楽しめることでしょう!



 1作目トゥートとパドル―ふたりのすてきな12か月(詳細はこちら)
 
2作目トゥートとパドル―いちばんすごいプレゼント(詳細はこちら)
 3作目(番外編)トゥートとパドル パドルのABC(詳細はこちら)
 4作目トゥートとパドル―きみがわらってくれるなら(詳細はこちら)
 5作目(ここで紹介している作品です)
 6作目トゥートとパドル なんてったってせかいいち(詳細はこちら)
 7作目トゥートとパドルオパールちゃんのなつやすみ(詳細はこちら)
 8作目ダフネちゃんとオパールちゃん―トゥートとパドル(詳細はこちら) 
 9作目きみがそばにいてくれたら―トゥートとパドル(詳細はこちら)
10作目トゥートとパドル だからきみがだいすき(詳細はこちら)
11作目ぼくたちのホワイト・クリスマス―トゥートとパドル(詳細はこちら)



 このシリーズえほんは子供は勿論、大人でも楽しめるストーリーと、親


 しみ易い水彩がとっても素敵です。



 絵本画像のAmazon通販サイトからどうぞ!




     第4位

 最近は煙突を知らない子供たちがたくさんいます。 私の家もマン


 ションです。


 娘には、クリスマスの晩にはツリーのライトは消さず、窓も少し開け


 て、サンタさんを待ちます。


 そんな子供たちに美しく、神秘的、それでいてユーモアも忘れず


 に・・・

 「どうやって、サンタさんはやってくるの?」
 
 「それはね・・・ほら・・・」

 コリントンの描くクリスマスえほんには、守護天使たちが活躍し、天使たち


 の魔法で実は見ているかも知れないサンタさんを自分も忘れているだけ、


 という夢を残してくれています。


 サンタさんは実在すると信じる子供たちを応援しているかのようです。
 
 美しいクリスマスのひとコマを、お子さんにプレゼントしてみてはいかが


 でしょうか。


 絵本画像のAmazon通販サイトからどうぞ!



 

   第5位

 このクリスマスえほんの絵は、刺繍でできています。
 
 まずは「99このできあがり。」


 99個のケーキが1つ1つ刺繍で描かれていて、ほんとうに見事で


 す。 (数えたら、本当に99個ありました。)


 
 最後の1個はケーキ屋さんの分だったのですが・・・。


 えほんのお話自体は、シンプルで、ほのぼのしています。


 同じ日の様子を違う視点で書いた、

 『サンタさんのいちにち 』『あっちゃんとゆびにんぎょう 』と


 
合わせて読むとまた面白いです。


 このクリスマスえほんを子供たちにプレゼントしてみてはいかがで


 すか。


 絵本画像のAmazon通販サイトからどうぞ!

無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 公務員試験対策

相互リンク
相互リンクβ
相互リンク
無料 被リンク
おすすめリンク     
プレゼント
読み聞かせ
子供
クリスマス

inserted by FC2 system